C-Fringe

音源作品「パラライザー」

パラライザー

 

世界の真ん中の特等席 いつの間に譲り渡してたのか

今さら戻ることもできなくて 彷徨ってる

 

ナイスなアイディア閃いたの 居場所が欲しいなら造ればいいの

そうだそれならここにしよう そうだ そうしよう

 

頭に王冠をのっけてみせよう 今日を建国記念日にしよう

そしたら世界が裏返すんだ 澄ました声と その手のひらを

 

oh yeah 拍手喝采のパレード

oh yeah 踊り狂う花びらのシャワーで

華やぎだした世界に

oh yeah パラライズしちゃってるよ

 

何よりも高いステージで 誰よりも華麗に振るうのタクト

森羅万象でさえも傅いて 跪くの

 

物語の主人公の名前を 全部自分ので書き換えよう

そしたらそんなVIPを 誰も 放っとかないから 手放さないから

 

oh yeah ハリウッドスター張りの衣装で

oh yeah 独壇場のカーテンコール

hey yeah 世紀に遺る大演説に

oh yeah パラライズしちゃってよ

 

ああ わかってる 全部造りもの

目を開ければ消えてしまう世界

だとしてどうしろと 何を思えばいい

感じ方も忘れたこの心で

 

これからどこに行けばいいのか アテもなくてまた彷徨ってる

回れ右して向かうの どこへ 頭の中へ 僕の世界へ

 

oh yeah 投げ込まれる石のマーチ

oh yeah 罵声が奏でるワルツ

もういい やってらんねってこんなこと

oh yeah なら もう一回 目を瞑って

 

oh yeah アンコールに応えてパレード

oh yeah 踊り狂う花びらのシャワーで

華やぎだした世界に

oh yeah パラライズして マヒしちゃって 痺れて  狂っていよう

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2017 C-Fringe

テーマの著者 Anders Norén